スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホームイルミ 2

Category : 夜景・花火・イルミ
ホームイルミを昨日UPしましたが、今度は家の下が土手になっているので、その場を
利用したようです。ここまで幅が広いrと「お見事!」これ以外に表現が見当たらない。。
自宅の木を利用するのが多いのですが、今回は「土手」ですから規模が違います。

横幅30-40m位はあるのかな。。
左側に少し家が写っているので想像できると思います。
ホームイルミ
それではもう少し近づいて、見ましょ。
少し斜めから撮影すると、光の密度が濃くなるので華やかさが増しますね。。
ホームイルミf
カメラ:Canon EOS 30D
レンズ:EF 24-70mm F2.8 L USM

このレンズにIS付けば買い換えたい。。
鳥撮りで70-200mmを一日中振り回していると、このレンズが軽く感じます。
70-200mmは比較的重いレンズだと思うのですが、これ位なら負担にならず、ISの恩恵の方が
大きいと思う。EF300F2.8を振り回し春先の超高速ツバメさんを追いかける人も居ますからね。

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Comment

れすレス。

■かぼちゃさん。
豪華なイルミも良いけど、小さなツリーも可愛らしくてよいですね。
自宅に入らないし。(笑い)

■さくらさん。
家を建てるとき盛り土したようです。
土手と言うより「のり面」と言ったほうがよいですね。

これはすごい!
でも土手って届けがいるのではないかしら?
それとも自分ちの土手?
私にはできないから見せて頂いて楽しみます(^-^)ニコ

これは、奥行きも感じられるイルミですね。
お家も立派、イルミも立派・・・
私はちっちゃなツリーのキラキラでもけっこう嬉しいです。
分相応だからかな・・・ (^_-)☆

れす。

■ZEISSさん。
斜面を使いますから、自分の家から見る事が出来ませんよね。
凄いぞー!

■asitano_kazeさん。
>これは見物人も多いことでしょうね。

それがですね。。
田んぼと畑に囲まれた場所で、殆ど居ません。。

■しーたけさん。
>私も今月イルミを色々追いかけていますがこういったイルミもいいかも。

個性あふれる作品ですので、これも楽しいですね。

恐るべし

恐るべしホームイルミ
土手を使うとは・・・
私も今月イルミを色々追いかけていますがこういったイルミもいいかも。
明日あたりからちょっと探してみようかな(笑)

もうびっくり

昨日のもすごかったですが、今日はもっと大規模ですね。
何だか外国の光景を観ているような気がします。
これは見物人も多いことでしょうね。
いやすごい!

ほぉ!

昨日も拝見しましたが、今日はまた凝っていますね~。
土手を利用してこのようなARTな作品を作りあげているとは・・・
アイデアもさることながら、俗人の私は電気代を心配しちゃう。
あっ、でも、こういったお宅はそんな心配は必要ないのかも。
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

