
Category : スポンサー広告

2006 足利フラワーパーク イルミ

Category : 夜景・花火・イルミ

撮影場所:群馬県足利市「足利フラワーパーク」
撮影日:2006-12-20


2006-12-25修正
撮影場所は栃木県足利市でした。
指摘していただいて有難う御座います。

今度は少し奥の方まで歩いてみました。
前回UPした池を振り返りながら。
2006足利フラワーパーク
現在多忙な事から巡回カキコキが困難な状況ですのでご理解の方お願いいたします。

カメラ:Canon EOS 30D
レンズ:EF 24-70mm F2.8 L USM
↓三脚を思いっきり低くして、パンジーを入れてみました。
地上30cm位の位置から撮影していますが広角なので、そんな意識は無いですね。
2006足利フラワーパーク
↓今度は、緑?黄色?の藤棚をイメージしたトンネル。
少し人物を入れたので雰囲気は解るかと。距離は30mくらい?
2006足利フラワーパーク
↓やっぱりこれ。
本家「足利フラワーパーク」は部分的に切り取るが、ツリーは全部が見たいでしょ?
こんなに大きなツリーでした。人物の影がなんとなく解ると思います。
2006足利フラワーパーク
RAW現像:AdobeLightroom
画像の縮小など:Gimp ←中々便利な機能満載で無料と言う処がよいですね。

テーマ : Canon Photo
ジャンル : 写真

Comment

れす。

■しーたけさん。
>しまった。2枚目のような撮り方しませんでした。

イルミだけに目が行きますからね。
私は這いつくばって撮影しました。(笑い)

>やっぱりラストのツリーは圧巻ですよね(^^)

まとまっていてとても綺麗なので驚きました。

■asitano_kazeさん。
ここは、色々なタイプのイルミがありますから、それぞれの人が
楽しめますよ。

ふたり寄り添って

パンジーも輝いていますね。
彼女たちは夜ごとこの視点からイルミをみているわけですね。
ふん転菓子さんの視点、面白いです。
藤棚のトンネル、まるで花火ですね。いやこれは人気が高そう。
最後の巨大ツリー、見事です。人物のシルエットが実にいいですね。

しまった

しまった。2枚目のような撮り方しませんでした。
フラワーパークだと言うことをすっかり忘れてました(^^;
ここはちょっと夢の世界に入り込めるので毎年行っております
やっぱりラストのツリーは圧巻ですよね(^^)
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

