スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行く年来る年

Category : 未分類
「ふん転菓子」と言う名前でインターネットの世界にデビューし今年で7年経過。
ブログを始めて色々な人に出会えたり、ネット上での交流が広まるなど楽しませて
頂きました。

また皆さんのブログに、不躾な書き込みで大変迷惑をお掛けした事も。。(反省)

今後も、何でも「き」になるものはUPしていきますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

↓は、実家のリップ(オス犬)
干支でしたが、後数時間で次の「イノシシ」へ。
野生のイノシシは撮れませんでした~(笑い)
地元にいるけどね。(爆)リップ
2006-12-31 18:45 追加しています。(汗)
今年最後の夕陽。
夕焼け空が綺麗でした。
2006-12-31夕焼け
今度は広角で。
2006-12-31夕焼け
カメラ:Canon EOS 30D
レンズ:EF 24-70mm F2.8 L USM

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Comment

有難う!3

■愛花さん。
おめでとう御座います。
最後の夕焼けだけは撮りたかった。
本年も宜しくお願いいたします。

ふん転菓子さん、おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくご指導くださいませ。
2006年の最後の夕日美しいですね。
今後の幸を約束しているような画像です。

有難う!2

■やんやんさん。
鳥さんの写真は、中々綺麗なのが撮れないので
違う路線を進行中。
年が明けちゃいましたが、今年も宜しくお願いいたします。

ふん転菓子さん  今年はお世話ににりました。
いつも鳥のお写真で楽しませて頂いてありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

有難う!

■ののさん。
>リップちゃん~~~♪

へへへっへ←「へ」ですよ。山じゃないよ。(笑い)
今年を締めるのは、愛犬リップしかないですよ!

>来年もまた是非是非お付き合いくださいませ。
>よいお年を!!!!!!

はい!こちらこそ有難う御座いました。
来年こそ、そちらの方に伺えたらと思っています。

■茜末さん。
>珍しいHNをお見かけしたのは。。。(^o^)

一回で覚えて貰えますが、読み方は「ふんころがし」ですよ。

>動くモノ苦手な私にはとても勉強になりました。

止まっているものにピントを素早く合わせる事が出来れば、動いていても
同じです。目標に一回で向ける事が出来れば、ピンとはボケても次の
ステップです。

>良いお年をお迎えくださいませ。

はい!有難う御座いました。

■ezomomongaさん。
この写真は、私が喉のところをゴロゴロしているので甘えた表情に。

>来年は飛んでいる鳥にも挑戦したい(たぶん無理・・・笑)ですが

オオアカゲラの飛び物お願いしますよ!
エゾリスの駆けっこなども楽しそう。(小さいから大変荘ですが。。)
頑張ってくださいね。

>また来年も、楽しいお付き合いをよろしくお願いします。

エゾリスさんがとっても好きになりました。
鳥のように翼があれば今すぐに飛んで、エゾリスに合いたい。(本当)
雪のある時期に行きたいな。

■マリミックさん。
>この角度だと伊佐沼かな?

し~(^m^)

>来年もよろしくお願いしま~~すっ <(_ _)>

2007-小鳥さん飛び物対決しますかー(笑い)

■asitano_kazeさん。
>鳥撮りの世界に足を踏み込んでいました。

実は昨年の11月にハクチョウを撮り出したのが、飛び物のスタート。(笑い)
お互い頑張りましょうね!

■fuulさん。
こちらこそ楽しませて頂きました。
私のとってデザインなどは良く解りませんから。
これからも宜しくお願いいたします。

■しーたけさん。
>ぜひ野生のイノシシをお願いします(^^;

難易度高いぞー
来年の12/31までの宿題にしてくださいね。(笑い)

来年も宜しくお願いいたします。

■kuni8686さん。

>来年も宜しくお願いいたします。

はい!こちらこそ宜しくお願いいたします。

■星野 空さん。
見て頂くだけで十分です。
これからも宜しくお願いいたします。

■ZEISSさん。
少し離れた場所ですが、水が入ったので、少しは綺麗に見えます。
色々探していたら時間切れ。(笑い)
来年も宜しくお願いいたします。

こんばんは♪

お約束の夕日ですね。
正真正銘の大晦日の夕日・・・私のはストックでしたから
価値が違うなぁ。

この一年間、いろいろとありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
どうか良いお年をお迎え下さい♪

良いお年を

ほとんど読み逃げばかりしていましたが、いつも見に来ては癒されてました。
そして、つたない私の写真にいろんなアドバイス、ありがとうございました。
また、来年も読み逃げが多いと思いますが、癒されに来ます。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おせわになりました

来年まで、あと90分くらいでしょうか。
今年はいろいろとコメントをいただき、
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えください

この1年間お世話になりました(^^)
愛犬リップくんは初めて見た気がします
もうすぐバトンタッチですね
ぜひ野生のイノシシをお願いします(^^;

来年もまた宜しくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいますように♪

今年1年、とても楽しませていただきました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします♪

大変お世話になりました

ふん転菓子さんには細かいところまで、手取り足取りして教えて頂き
ほんとうに感謝しています。
飛びものが撮れるとただもう嬉しくて、あれよあれよという間に
鳥撮りの世界に足を踏み込んでいました。
教えて頂いたことを実践して、少しでもできると意欲がわいてきます。
来年も頑張りますので、懲りずにまた教えてください。

大岳山が見えている綺麗な夕焼けの画像!
この角度だと伊佐沼かな?

ふん転菓子さん
今年はお世話様でした!
来年もよろしくお願いしま~~すっ <(_ _)>

よいお年を~

ふん転菓子さん、こんばんは!
今年1年を締めくくるフォトは、とても可愛いリップくんですね。
甘えているのでしょうか?
穏やかな表情が、とってもいいですね。

まだお付き合いは浅いですが、たくさんの鳥の写真などなど
堪能させていただきました。
来年は飛んでいる鳥にも挑戦したい(たぶん無理・・・笑)ですが
ふん転菓子さんのところで、のんびり見せていただくことになりそうです♪
そして、わたしのブログにもたくさん遊びに来てくださり感謝しております。
また来年も、楽しいお付き合いをよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

ありがとう ございますm(*^-^*)m

いつ頃からでしょうか。。。
珍しいHNをお見かけしたのは。。。(^o^)
いつの間にか拙い私の写真を見てくださってコメントいただきありがとうございましたm(__)m
動くモノ苦手な私にはとても勉強になりました。
来る年もお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました♪

良いお年をお迎えくださいませ。

リップちゃん~~~♪

今年の締めくくりはリップちゃんですね♪
戌年、お疲れ様でした~。

ふん転菓子さんのブログ、この1年たっぷり楽しませて頂きました。
私めの租ブログにも足(?)をお運び頂き、いつも暖かいコメント下さり有難うございました。
おかげでネットを通じて今まで知らなかった、気がつかなかった事を沢山学ばせて頂きました。
素敵な時間、有難うございました。
来年もまた是非是非お付き合いくださいませ。
よいお年を!!!!!!
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

