スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フリスビードック 犬たちの表情

Category : ドックスポーツ(ディスクドック)

競技の名前:フリスビードック
撮影日:2007-01-21 撮影場所:埼玉県


フリスビードックが続いてスンマソン。。
個人的は好きなので。(笑い・・・・)
今日は真剣にファイトする犬たちが見せる一瞬の表情を見てくださいね。
犬の動きだけに集中すると、ディスクを見失う。
両方確認は中々大変。しかし鳥と違い進行方向は決まっているので、慣れの問題かな。
撮りは下に落ちるけど、犬は落ちませんし、ツバメ返しみたいな事は無いですね。
ゴールデン
頑張れ~
↓ブルテリア。
足が短いけど、猟犬でしょうか?ファイトが凄い!
フィールドを駆ける!駆ける!ピンがきません。。
ブルテリア
↓こちらも真剣勝負!
ゴールデン?↓ボーダーコリー
実は連写中の一枚。この前は人物が特定出来るほどなので。。
飛びついたけど、弾いたので着地後再アタック!
眼が開き凄い表情。がんばれ~!
ボーダーコリー
↓空中の方が掴みやすいワン!
ゴールデン
↑これだけAF。
カメラ:Canon EOS 30D
レンズ:EF 70-200mm F2.8 L IS USM
三脚:ふん転菓子グラグラ仕様
RAW現像:Canon DPP WB:太陽光 ピクチャースタイル:ニュートラル。その後微調整。

雲が出た事でMFでは辛く、ピンが来た又は使えそうなのが40%程度。。
確率悪いな。。

Comment

れす。

■pole poleさん。
犬好きの方には普段見る事の出来ない表情は見ていて楽しとおもいます。

>すごい躍動感を感じます。
選手は皆さん真剣でした。

■闘将・Nさん。
犬飼っていたんですかー!
鳥撮りする方は、犬が居ると鳥が逃げるので飼わないと勝手に思っていました。
この大会の主催者は、どんな犬でも三日でフリスビー犬になれる?とのことでした。

■しーたけさん。
>さすが”動”から一瞬を切り取るのがうまいなぁって思いました(^^)
有難う御座います。
連写すれば写りますよ。(笑い)

眼差し

当たり前だけどどのワンちゃんも真剣な眼差しですね
そんな感じがどの写真からも伝わってきますよ
さすが”動”から一瞬を切り取るのがうまいなぁって思いました(^^)

今晩は。

ふん転菓子さん、今晩は。
フリスビードッグも撮影されるのですね、凄いです。我家のゴールデンレトリバーも教えようかな(汗)

ワン好きの私はいくらでもフリスビードッグ 構いませんよ~笑
個人的には ブルテリア 好きです。(^^;

すごい躍動感を感じます。
みんな真剣なお顔をしてますね。
いきいきとしている姿がいいです。
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

