スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリビードック(コーギー?)

Category : ドックスポーツ(ディスクドック)

競技の名前:フリスビードック_ディスタンス
撮影日:2006-04-22 撮影場所:栃木県


フリスビードックの中には幾つかの競技種目があり、飼い主さんが投げたフリスビーをフィールド
内で犬が取るのがディスタンス。
制限時間1分内で、フィールド内の遠い場所で、ジャンプして取る事が高得点に繋がる。
駆け回る距離は、片道30m程度?制限時間内で4回-5回ほど全力疾走で駆け回りますよ。

飼い主さんから15m位で私が捕らえる。
真剣な瞳が印象的でした。

カメラ:Canon EOS KissDN
レンズ:EF 70-200mm F2.8 L IS USM
MFで撮影し、手持ちです。
RAW現像:Canon DPP スタンダード 少し微調整
キャノンのこってりした色使いを少し抑える感じで処理していますが、難しいですね。
目指せNikonの色。(笑い)
↓フリスビーロックオン! フリスビードック

 #ボタンをクリックして動かない時の対策。←リンクしています。詳細を以前書いていますので参考までに。


検索で来た方や、ふん転菓子の「き」の検索で、複数の記事が表示されたいると思いますので、
目的の記事だけ表示させてください。画像を切り替えるためのタグが干渉するとボタンをクリック
しても動かないようです。


ご迷惑をお掛けしております。

Comment

れす×3回目

■かぼちゃさん。
わんこが元気一杯に走り回る瞬間は可愛らしい中にもファイトがあふれていますよ。
コーギーは足が短いけど、そんな事関係無しくらい頑張ります。
ご褒美は、飼い主さんとのスキンシップが一番では?

こんばんは~♪
可愛いですね~ワンちゃん
足が短めだけど、一生懸命走ってる姿がなんともいえません
うまくキャッチしたら、ご褒美もらえるのかな・・(’-’*) フフ 

■asitano_kazeさん。
飼い主が投げたディスクを忠実に追いかける仕草が本当に凄いと思います。
真剣になる瞬間です。

心動かされます

笑っちゃいけないでしょうが、このワンちゃんの表情には思わず笑ってしまいます。
と同時に心動かされます。
目標物1点だけを見つめて走る眼差しがすてきですね。

れす。

■しーたけさん。
瞬きをする事が出来ない程なので、犬の真剣さが伝わってきます。

■ossanniichanさん。
フリスビードックは、JFAやディスクドックで検索するとヒットしますので、大会日程を確認してください。

ワンコの真剣なまなざし!
訓練されていますね~
でもワンにとっては楽しい遊びなんでしょうね。

コーギーがというのが 意外性。
地面からの高さが低いですもの。
生き生きとした目!見逃されないのが素晴らしいです!

いい表情!

こんにちは^^
こちらは、正に真剣勝負って感じが良くでていますね!
やっぱり、生き物は『目』が決めてなんですね~^^

フリスビードッグ、近くで開催されればチャレンジしてみたい
被写体です!

目つき

目つきが真剣ですね
狙った獲物にまっしぐら!
そんな感じを受けましたよ(^^)
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。