スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シマリス かゆーいっ!

Category : 未分類

動物の名前:シマリス
撮影日:2007-02-22 撮影場所:埼玉県さいたま市大宮区市民の森


久しぶりに会いに行きました。
相変わらズ元気一杯!通路を横切る瞬間を撮影するが早い早い!
移動速度は、ツバメより早く?スタートダッシュはフリスビードックよりも早い!←リンクしています。
まるで、スズメ並み。←リンクしています。
地上を駆けたり飛んだりと、とても楽しかった。
大宮区シマリス
カメラ:Canon EOS 30D
レンズ:EF 70-200mm F2.8 L IS USM
RAW現像:Canon DPP ピクチャースタイル:ニュートラルで現像後、微調整現
SS:1/125 AV:F5.0 ISO400
ここは無料なので、小さなお子さん連れが多かった。
とっても可愛いリスさんが沢山います。見学は餌付けの時間が一番良いですよ。
↓なにやら・・
シマリス

検索で来た方や、ふん転菓子の「き」の検索で、複数の記事が表示されたいると思いますので、
目的の記事だけ表示させてください。画像を切り替えるためのタグが干渉するとボタンをクリック
しても動かないようです。

Comment

れすレス。

■愛花さん。
動きはとても早い!追いつきません!!(涙)
ふん転菓子のブログは、参加型なので、何度でも押して楽しんでください。

ふん転菓子さん、こんにちは

リスちゃん可愛い!!
あの動きの早いリスをこんなに色々撮れてすごい!!
タグを何回も押して楽しませてもらいました。

れす。

■ezomomongaさん。
皆さんのエゾリス見ていたら会いたくなってきました。(笑い)
一枚目は、ドングリを食べた直前だったので、破片が写っています。
やっぱり北の大地に行きたいな。

■pole poleさん。
>最後の 見られてばつの悪そうな顔 とってもいい!です~

これが連写の楽しみ方。(笑い)

■しーたけさん。
沢山居ますし、私も今度花の季節に行きます。

■asitano_kazeさん。
大きなテント(ネット)の中に放し飼いしています。
餌付けもしますよ。

>リスの動きは確かにめちゃくちゃ素早いですね。

本当に早すぎます。
明日UP予定。(笑い)

■かぼちゃさん。
>楽しいショットですね、和んじゃいました~m(~ー~m)~

生き物ヽ(^o^)丿!(万歳)なブログになりつつあります。
今度「痒いカテゴリー作ろうかな。。」

■Wellママさん。
足跡残して頂いて有難う御座います。
犬は好きですが、実家に居るだけで今は飼っていません。
写真を撮るのが好きで、特に生き物の動きがある写真が大好き。
フリスビードックは今一番楽しい被写体。

>あんな素敵な写真が撮れたら最高ですね。
有難う御座います。殆どMFで撮影しているので、ピンボケの山。(汗)
その中から生き残ったものだけUPしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

はじめまして

履歴から訪問させてもらいました。
素敵な写真がいっぱいで・・・感激!
写真、大好きです。
中でもやっぱりディスクドッグの写真には感動が大きいです。
私達も少々ですがディスクドッグやってます。
まだまだですが・・・
あんな素敵な写真が撮れたら最高ですね。
また遊びに来ます。
ウェルのブログにもまた遊びに来て下さいね。

こんばんは~♪
 (^0^; アハハ (^0^; アハハ、
ふん転菓子さんって、シマリスちゃんの気持ちがわかるんだ~
って感心しちゃいました。
楽しいショットですね、和んじゃいました~m(~ー~m)~

3と4の表情が

へえ、シマリスさんが放し飼いですか。
半野生化しているのでしょうか。
リスの動きは確かにめちゃくちゃ素早いですね。
3の痒い痒いの表情と
4のまさか撮ったの表情がたまりません。
黒い大きな目がとても美しいです。

ととちゃん

子リスのトトちゃん、かわいいですよね
私も毎年出かけていますよ
ここはタダだし人のほうが檻に入って行く感じで自然の感じに触れあえるのがいいですよね

もうちょっとしてチューリップが咲く頃に寄れればいいなと思っています(^^)

可愛い!
最後の 見られてばつの悪そうな顔 とってもいい!です~
この好機をふん転がしさんが 逃すはずないですよね~笑

か、か、かわゆい~
エゾリスとはまた違った愛らしさで(笑)
ほっぺパンパンにして食べるのでしょうね♪
面長で端正なお顔立ちです。
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

