スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

高原の風

Category : 風景

タイトル:高原の風
撮影日:2007-05-07 撮影場所:埼玉県


↓牛さんのんびりしています。
青い空と白い雲。そして高原の風は心地よい。

高原の風 牛 2007
カメラ:Canon EOS 30D
レンズ:EF 70-200mm F2.8 L IS USM
RAW現像:Canon DPP ピクチャースタイル:スタンダードで現像後、微調整
元気な鯉のぼりが、高原の風で泳いでいました。
遠くから、そして上から眺めるのは久しぶり。
来年の今日はもっと奇麗な空気で泳がせたいですね。
鯉のぼり 高原 2007
FCのタイマー機能でUPしています。
今日から数日間コメントや巡回など出来ませんので宜しくお願いいたします。
ふん転菓子。

Comment

れす×3回目

■かぼちゃさん。
鳥の飛翔写真を撮る事が多いけど、のんびりしている牛さんも大好き。
動きが無いように見えても雲の流れとか常に動いています。
隣で昼寝したら、臭そう。(笑い)

■ZEISSさん。
牧場=「まきば」に一票!(笑い)

彩の国の牧場

いやぁ、やはり牧場はいいものです。
そういえば「牧場」は何て読んでいますか?
普通は「ぼくじょう」だと思いますが、私は「まきば」と
読んだ方がしっくりときます。
やはりオサーンだからかな?(笑)

牛さん、のんびりしてますね~。
5月の風に、こいのぼりがたくさん泳いでる姿は
北海道でも見ることありますが
違いは、緑の中を泳いでる・・(^m^ )クスッ
こいのぼり、生き生きした感じに見えますね・・ (^_-)

れすレス。

■みぃこさん。
放牧してますよ。
のんびりとしていて、牛さんが楽しそう。
山々が連なる場面なので、うねりがありました。

放牧してあるんですか、野辺山高原?(笑)
丘のうねりが良い感じですね。

れす。

■しーたけさん。
牛さんと一緒に昼寝したいくらいでしたよ。
風がとても気持ちよく、鯉のぼりと共に大空に舞いたくなる雰囲気。
今年は何度か脚を運びたい場所になりました。

■闘将・Nさん。
フクロウはとても可愛かった。
もう一度行きたいと思います。
高原のこの場所は、夏鳥求めて少しさ迷いました。
何度か脚を運んでみます。

■ラベンダーKさん。
はい!ここは埼玉県。
比較的近いですよ。今度如何ですか?

ここは埼玉?

この高原は我が埼玉県ですか?
なんだかとってものどかな感じ~~。
今日の強風でも牛さんは動じないのだろうね。

五月晴れ

ふん転菓子さん、今晩は。
フクロウ素晴らしい出会いでしたね。バッチリ撮影されお見事です。のどかな風景ですね。
この場所も埼玉県…良い所が沢山あるんですね。

高原

いやぁ 牛さんが本当に気持ち良さそう(^^)
高原っていいですね
鯉幟も風があると本当に元気よくそして青空の中泳いでくれます!
来年は元気な鯉幟撮りたいものです
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

