スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 風景
先日アオバト撮影した帰りと言うか、時間があったので浜辺を散歩。
波の音で気持ちが和らぐ。何かないかな?と探しているとありました!
中学生の靴。

都合よく重なっていたので撮らせて頂きました。
RAWで撮影してDPPで現像していますが、海の色をもう少し変えたいけど私には無理。。
イメージは、夕張メロンソーダの色。(笑い)
梅雨前の渚でした。
クリックすると大きくなる予定ですが、IEだと何故か開かない時が。。
渚 2007
カメラ:Canon EOS 30D
レンズ:EF 24-70mm F2.8 L USM
RAW現像:Canon DPP現像。WBはマニュアル。
普段飛んでいる鳥が多いけど、実はこんな一枚が好きなの。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Comment

れすレス。

■あだっちゃんさん。
鳥を見ただけでは勿体無いので、時間があれば色々撮影。
構図など鳥の撮影に生かせますよ。

■pole poleさん。
何気ない一枚ですが靴があるだけで変化が生まれました。(誉)

>潮騒の音が聞こえてきそうです。

そこを理解して頂いて有難う御座います。

■かぼちゃさん。
>私の知らなかったふん転菓子さんを見た感じです。

「早いぞー行けー」が多いですからね。
こんな部分もあります。(笑い)

>飛び物から、メロンソーダ色の海まで・・
好き嫌いがあると、好きなジャンルでも進歩しませんから、可能な限りなんでも撮影します。

こんばんは~♪
あら・・・・・ロマンチックですね^^。
私の知らなかったふん転菓子さんを見た感じです。
飛び物から、メロンソーダ色の海まで・・
撮るのを楽しんでいますね。
次回も楽しみにしています・・(*^^*) ニコ♪

なんだか 雰囲気があって好きです。
ドラマのイントロ部分のようですね~
潮騒の音が聞こえてきそうです。

三番瀬や谷津干潟には行くけど、のんびり海を眺めていません。
身近な何でもない風景が良いですね。

れす。

■しーたけさん。
時々気分転換できますよね。
色々撮影するのが私のポリシーですから。

■かぶと虫さん。
私はスピード感のあるものが好きですが、こんな雰囲気の画像も好き。
両方撮るからそのイメージが生かされると思う。

この辺りは、距離よりも時間で敬遠しがちの地域。
渋滞の時間が長すぎます。。

おはようございます

さり気無い風景。砂浜だからこそ映える一枚ですね。
ふん転菓子さんの行動力には脱帽です。

これはまた

これはまた今までのふん転菓子さんの分野とは違うような感じを受けました(^^)
でもなかなかいいなぁ
渚かぁ
最近海行っていないので肉眼でも見てないです(^^;
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

