スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラベンダーグロッソ02

Category : 植物

植物の名前:シソ科 ラバンデュラ属 ラベンダーグロッソ
撮影日:2007-06-11 撮影場所:埼玉県菖蒲町役場庁舎前



何とかPC復活してきたので、在庫から。
ラベンダーグロッソと蝶
カメラ:Canon EOS 30D
レンズ:EF 70-200mm F2.8 L IS USM
RAW現像CanonDPP
撮影中少し離れた場所で見つけ、近くまで飛んで来るのを待ちましたがだめでした。
↓「にらめっこしましょ!」 ラベンダーグロッソと蝶
クリックすると横幅900ピクセルで表示します。
セキュリティーソフトが入っているとクリックしても開かないかも。

今度はIEでも大きくなったかな?

Comment

穏やかな~

ラベンダーって、香りからイメージしてしまうので
とても穏やかな雰囲気が漂っています。
そこに蝶・・・・一番似合う昆虫ですね♪
ラベンダーは、やっぱりこのボケ感が素敵だわ・・・メモメモ
こちらの方が時期が遅いので助かります(爆)←すっかりふん転菓子さんの写真で勉強中

れす。

■マリミックさん。
色が単調な背景に、明るい蝶が来たので鮮やかに。
花撮りマクロは難しいから、雰囲気で。

>淡い紫にタテハチョウのオレンジが映えますね!

名前がやっと分かった。(笑い)

■しーたけさん。

>おぉ ちゃんと大きく見れましたよ

Firefoxで記事を作成すると駄目みたい。
画像は一枚だけで、大きな画像を600*400で縮小表示させ、クリックすると大きく開かせています。

■asitano_kazeさん。
>蝶がいいアクセントになっていますね。

何か入らないと単調になるので。

■あだっちゃんさん。
>ラベンダーが咲いてると、紅花も咲いていますね。

そろそろ紅花ですか。
昨年撮りそこねたので今年こそ見つけてみたい。

ラベンダー

ラベンダー、綺麗に撮りましたね。
蝶のアクセントも良いですね。
ラベンダーが咲いてると、紅花も咲いていますね。
都立薬用植物園に行ってみるかな。
昨日、アオバトを見てきました。
どうもありがとうございました。

群生していると

ラベンダーは群生していると、美しさが数段増しますね。
蝶がいいアクセントになっていますね。
前ぼけ後ぼけ、それぞれにいいですね。

先日

先日私もお出かけして来ました
いつのまにか駐車場代取るようになったんですね
おぉ ちゃんと大きく見れましたよ
私もそのうちこの方式にしようかな
普通に見る分はこの大きさで見たい写真をクリックすると大きくって感じで(^^)

淡い紫にタテハチョウのオレンジが映えますね!
某掲示板のトビモノ 見ましたよ。
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

