スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ノビタキのメス飛んでますぅー

Category : 飛んでますー

鳥の名前:スズメ目 ホオジロ科 ノビタキ
撮影日:2007-07-03 撮影場所:長野県


正直な話、全てフレームインしていますが、ピンが来ない。
そんな時は、こんな風にUPする。(汗)


今回は、出来るだけ大きく見せたいので、新たな方法にチャレンジ。
ここをクリックすると、横幅の大きなポップアップが開きます。


全てノートリの連射11枚。
ノビタキが遊んでくれましたが、ピンがこない。。
画像に書いてある最初の文字がノビタキでその後が私の気持ち。
IEでも開くかな?


今度セキレイで練習します。。


カメラ:Canon EOS 30D
レンズ:EF 70-200mm F2.8 L IS USM

Comment

れすレス。

■かぼちゃさん。
一応狙いましたがピンが来ない。
正面から突然現れたのを連射。

>偶然でしか撮れませんです・・ @(-。-) ハフゥ~

偶然でも撮れればOK!
徐々に確率が上がりますよ。
今は失敗の山を沢山築くこと。

ノビタキ、飛んでるぅ~。
楽しいフォトばかりですね^^。
今朝、ノビタキ撮って来ました。
かすかに羽を広げたところは1枚、飛翔シーンって
ほんと難しいですね。
偶然でしか撮れませんです・・ @(-。-) ハフゥ~

れすレス。

■ossanniichan
この表示方法は、HPを作ったことのある方なら分かります。
それとFCのUPロード出来るファイルの事もあります。
大きく見せて、モニターを有効に使う方法の一つ。
これ以上大きいと、ノートは辛いかな。

MFのこと。
>普段からMFで撮影されてる意味がやっとわかりました^^;

お祭りを撮影されたようで。
こんな時もMFで撮影すると良いかも。
AFに頼れば撮れる写真も限定されますから。
全てを機械任せはハイテク一眼レフの盲点です。

お久しぶりです^^;

こんばんは^^
今回のような表示方法は面白いし、とても良いなぁ~と感じました^^
しかし、私には真似出来ませんが・・・・・^^;

今回のような状況では、MF撮影しか出来ませんよね~^^;
普段からMFで撮影されてる意味がやっとわかりました^^;

私は2と6が好きですね~!

れす。

■ezomomongaさん。
>いきなり弾丸ノビちゃんですか!可愛い~♪

正面から飛んできたのを一回で捕らえてMFで合わせましたが、その後が。。
横なら何とかなりますが、前後は大変でした。
ノビタキに遊ばれた。。

■しーたけさん。

>最初??絵が無いと思ったら表示方法を変えたんですね(笑)

IE使っていますか?
そのコメントだと見る事ができたようですね。
大きな画像が張れないから、この方法が良いかな。

おぉ

飛んでますね!
最初??絵が無いと思ったら表示方法を変えたんですね(笑)
ラストが特にいいなぁ

ノビちゃん

いきなり弾丸ノビちゃんですか!可愛い~♪
もっとこちらへ来ておくれ~(笑)
11連発!MFを駆使しながら短時間で追っている感じが
よ~くわかりました。
楽しく遊んでいただきましたね(笑)
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

