スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふん転菓子.net

Category : 未分類
ふん転菓子.netに生き物ヽ(^o^)丿を作りました。

↑クリックすると飛びます。

当初車だけでしたが、溜まった写真が勿体無いので少しずつ更新して行きたいと思います。
内容は、少し変わった図鑑を目指しているので、詳細な説明は無し。

今後、植物と鳥さんもUPして行く予定ですが、簡単に見つかるようにするには大変。。
HPで再現できたらと考えています。

今回UPしたものは、在庫と先日出かけた群馬県玉原ラベンダーパーク。
以前にもUPしたものが多い。。
宜しかったら見て下さい。

ふん転菓子.netに入ったら。
TOP→中央に「生き物ヽ(^o^)丿」があります。
必ずTOPに戻れるようにしていますので迷子にはならないかな。

Mac win IE 色々な環境ではテスト出来ませんが、何かあったら書いて頂けると助かります。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Comment

れす×3回目

■あまぞんりりーさん。

返信が遅れて申し訳ありませんでした。
リンクの方了承しました。

みなさん、おっしゃってますが、HPがとても充実してますね。
ところで、、遅くなってしまいましたが、リンクさせてください。
今日いただいていきます^^

れすレス。

■かぶと虫さん。
場所は鴻巣市。
運動公園から良く見えるので、両市が協力しているのかな。

■かぼちゃさん。
色々UPして行く予定ですが、基本を作るのが大変です。。
特に「あいうえお」で検索できるようにしたり、迷子にならないようにと。
色々苦労があります。暫定的なUPですが、基本が出来れば比較的早いかな。

こんばんは~♪
新サイト、見てきました^^。
いろいろ見るところがあって、楽しめますね。
暑い中、がんばって作られたんですね~(^-^)//””パチパチ
(∂゛∂*)ウーン・・レガシィの走行距離にびっくり!
そんなに活躍したんですね~すごいな^^。

見てきました

ふん転菓子さん、こんにちは。
是非参考にさせて頂きます。
ところで、鴻巣花火大会ってありましたが、吉見町の総合グランドから見られる花火がそうなんですか?
一昨年、偶然通りかかった時にグランド内からみたのですが、鴻巣主催なのか吉見町主催なのかが分からなかったので・・・。
今週末は熊谷の花火大会ですね。今年もまた、渋滞中の車の中での見物になりそうです。

れす。

■あだっちゃんさん。
今までプロバイダーのスペースで車のサイトは構築していました。
その後、鳥さんと花で挫折。
独自ドメイン持っているので自由に表現できる。
HPはブログと違う楽しみがありますが、構築するのが大変。
軌道に乗れば簡単ですが。ブログもカスタマイズすると大変ですがね。

■しーたけさん。
花と鳥の検索をどのようにするかがポイント。
出来るだけ簡単に見つけるようにしたいと考えていますが。。

ちょっと見てきました

ちょっと見てきました
これからいろいろ充実していくんでしょうね
期待してます(^^)

期待しています

ふん転菓子さん、新しいサイトの立ち上げおめでとうございます。
花火と花の写真を見せて戴きました。
どんな写真が出てくるか、楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

