スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑中お見舞い

Category : 風景
まもなくお盆。暑いですね。
帰省や旅行・それとも仕事?皆さん素敵な夏休みをお送りください。
暑さに負けず頑張りましょ!
ふん転菓子の地元は連日35-37度。。
草津温泉から少し上がった駐車場にて。
昨年の在庫から。
志賀高原
カメラ:Canon EOS KissDigital N
レンズ:EF55-200mm

テーマ : Canon Photo
ジャンル : 写真

Comment

れす×4回目

■茜未さん。
こんな暑い日は、さっぱりした一枚が良いですね。
この時は、周囲から「綺麗」と言う言葉があふれていました。

きれいな写真ですね

素晴らしい写真を拝見しました(⌒-⌒)

れす×3回目

■かぼちゃさん。
29度ですか!寒そうですね。(笑い)
お盆が明ければ涼しい風が。
こちらも同じ。食欲の秋が待ちどうしい。

■shiawasekunさん。
地元に山があれば見つかるのでは?
雲海は条件があるみたいですが。

■ラベンダーKさん。
本当に暑い!でも夕方過ぎれば何とかなりますね。
もう少しの我慢ですね。

暑いですね

連日暑い日が続きますね。
37度とかの予報を見るとぐったりです。
夏バテしないように残りの夏を過ごしましょう!
とても涼しげな暑中見舞い、ありがとうございます♪

素敵な暑中お見舞い

暑中お見舞い、ありがとうございます。

奇麗な写真ですね。
こういう景色、眺めていると、気持ち涼しくなりますね。
いいものですね。

暑い日に、ぴったりの見舞いですね。

ありがとうございました。

おはよう~♪
そちらは、35~37度ですか?
大変ですね、体調お気をつけ下さいませ^^。

今夏は例年になく暑い北海道・・8日も真夏日が続きました。
やっと、昨日の最高気温29度、釧路産の私にとってはこれも暑い!
でも、お盆明けは、涼しい風が吹くのでしょう・・もう少し暑さに耐えます(^^)

れすレス。

■ZEISSさん。
本当に暑い。。
解けそうですが、夕方以降涼しいので楽ですね。

■しーたけさん。
書こうか迷ったけど、うそは付けないから正直に書きました。
でもすがすがしい感じでしょ。

■Yumiさん。
夏休みが無いのは辛い。。
私も物凄く少ないですが、世の中にはもっと大変な方もいるので、上を見たらキリが無い!と思いましょ。

■kawaさん。
この時とっても涼しかった。
もう一度行きたいな。

どこから?

涼しげで、とってもいいですね。

草津志賀は、ホームみたいなもんで、どこで撮ったのか気になります。

こんばんは^^

素敵な暑中お見舞いありがとうございます。^^
主人の会社は夏休みがないので、普段と変わらないんですよ。
奇麗な情景ですね!!
まるで日本画のようで素敵です。^^

ふん転菓子さんも暑い日が続いていますので、お体ご自愛くださいね。

涼しげな・・・

これはまた涼しげな山の写真ですね!
爽快感たっぷりです
ん?上のレスを見ると紅葉時のものですか
全くそう見えないところが凄いですね

あいあい・・・

アリガトね♪
本当に蒸し暑いですね・・・暦の上では秋なんですが。
まだまだ残暑は続きます。
って、明日と明後日は傘マーク???勘弁してよ~
また撮影プランが狂っちゃうよ(涙)

れす。

■愛花さん。
雲海は気持ちが大きくなる。
暑いですが、頑張りましょう!

■さくらさん。
実は紅葉見に行った時の物です。^^;
でもこの時期見ても気持ちがよいのでUPしちゃいました!
序に鳥撮りしたら良かったな。。

暑いですね
暑中お見舞いv(*^ー^*) ありがと♪
そちらも35.37度ですか。
こっちらも同じようなものですが最近は異常ですね。
それが段々と普通になりつつあります。温暖化というのでしょうか
こんなすてきな雲海を見ていたらどんなに気持ちがいいか
いい眺めをv(*^ー^*) ありがと♪

ふん転菓子さん(^^♪、こんにちは

暑中お見舞いありがとうございます。
ホントニホントニ暑くて、バテバテです。
美しい山並みと雲海にホッと癒されました。ありがとうございます。
ふん転菓子さんも、ご自愛くださいませ。
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

