スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヒガンバナ

Category : 植物
昨年のヒガンバナですが、幾つかUPしました。
昨日の記事を現実的にすると、こんな感じ。

引越し先が確定するか分りませんが、シーサーにUPしてみました。

ヒガンバナはこちら

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

Comment

れす×3回目

■ののさん。
色々書く事で反響あるとインパクトの強い内容なので、書きませんでした。
元気いっぱいですが、歩くのが大変で、不整地などの撮影は非常に困難ですので、在庫の放出や演出で何とかしています。

巾着田はお勧めですよ。
でも混みますから、朝の早い時間帯から訪れた方が無難です。

大変でしたね!

再開をお待ちしていましたが、お怪我されていたとは、大変でしたね!!
ブログを更新できるのは元気な証拠…よかったです。

ヒガンバナ、今年は開花が遅かったようですが、ようやくあちこちで咲き始めました。
巾着田、私も一度は行ってみたいな~。

れすレス。

■しーたけさん。
何処で撮ったのかな。。
しーたけさんは、穴場をご存知ですから。
引越しは殆ど確定。

これからはこのブログは連絡用になるかも。。

彼岸花

今一斉に咲き出していますよね(^^)
私も今日いっぱい撮ってきました。
黄色は珍しいですね!
あっもしかしたら引っ越すかも知れないんですね

れす。

■ラベンダーKさん。
巾着田でも少ないのね。
大きな橋が出来てから行った事がないの。
混雑する所は好きじゃ無いから特に。(TDLは別ですよ。(笑い))

怪我の方もあるから特に避けていますが、何とか二足歩行は出来ています。
でもまだ暫く大変です。

■TSUCHIYAさん。
実は昨年から、3色撮りたくて狙っていました。(笑い)
何とか悲願達成したので、目標は次のものへ。

ヒガンバナとノビタキ。。
撮りたいぞー!!
でも巾着田は込むからな。。
身近な場所見つけたいけど何処か無いかな。。

今日は。
彼岸花って種類あるのにはビックリしました。
綺麗に咲いてますが早咲きの様で私の地元はまだです。
此れから巾着田綺麗なのでしょうね。

彼岸花ノビ写してみたいナー。

彼岸花

まだ真夏のように暑いけれど彼岸花も咲き始めたみたいね。
3色の彼岸花、黄色はあまり見かけない。
巾着田で売っているのは見たことあるけれど。

その後怪我の方はどうですか?
無理せずにね。
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

