スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日の飛び物 07

Category : 今日の飛び物
夏ももう直ぐ終わり。
西の空を見ると、「夕焼け小焼け」が見えた。
陽が傾く中、シラサギが飛んでいました。

明日晴れるといいな。
夕焼け小焼け
「今日の一枚」でした。

テーマ : Canon Photo
ジャンル : 写真

Comment

れすレス。

■ossanniichanさん。
とても綺麗な夕日でした。
その翌日の今日は爽やかな一日でしたよ。

■びわのたねさん。
私も出かけていないので、一寸寂しい夏でした。
待ち合わせの場所はここかも?

■ののさん。
夕日をバックに飛ぶ白鷺は、本当に綺麗でした。
一緒に飛びたいと思いますよね。
「翼をください」を口ずさんでいましたよ。

■愛花さん。
シラサギの寄り合いは夕焼け空をバックに。
とても贅沢かもね。
鳥さんは気持ちが良いでしょうね。私も自由に飛びたい。

■やんやんさん。
何処でも見る事が出来る夕焼け小焼けも、
アクセントが入ると印象が変わりますよね。
小さい秋かも。

■ねこみいにゃんさん。
>中央より右に「天使が降りてる」場所がある♪

光が演出してくれたので、ただ撮るだけ。(笑い)
こちらも気持ちが良い一日でしたよ。

■さくらさん。
>此から秋は空気が澄んで一番空が綺麗なときだと聞きました。

鳥も花も空気が綺麗だと、さらに素敵に撮れますね。
夕日に浮かぶ鳥は見ていて気持ちが良いですよね。

本当に綺麗なあかね色。
此から秋は空気が澄んで一番空が綺麗なときだと聞きました。
私の家の屋根の上の方を夕方サギやカワウが飛んでいきます。
見ているだけで良いものですね。

中央より右に「天使が降りてる」場所がある♪

今日は湿度が低くて爽やかな暑さの良い天気でしたね。

美しい夕焼けの光ですね~
夕陽を浴びて白鷺が飛んでいる空の高さが秋の気配を献じます。
もう秋はそこまで来てるようですね。

ふん転菓子さん(^^♪、こんにちは

夕焼けの空が美しいですね。
そしてシラサギたちも今日は好い一日だったなと、話し合いながらねぐらへ帰る雰囲気が出ています。
自宅から程近いところに鷺のコロニーがありますが、あの優美な姿に似せず悪声で、かしましいですよ。
先日私もカモメの跳んでいるところをカメラに納めました。ピントや構図はふん転菓子さんに及びもつきませんが、一度遊びに来てください。苦笑の顔が見えるような気がします。

気持ちのいいお写真ですね~。
金色の空、秋を感じさせる雲、上空を飛ぶシラサギ・・。

私も「おでかけなし」だったので、一緒に連れてって~~~と言いたいです。

きれいな光ですね・・・。
どこか遠くに行きたいなぁぁぁぁぁ。今年の夏はおでかけなしだったので・・・。
感傷的になりそうです。
シラサギも何匹かで一緒に飛ぶんですね。どこかで待ち合わせしたのでしょうか?

こんばんは~。

綺麗な空ですね~!
そして夕焼け。。。
この空なら明日はきっと晴れですね^^

5羽の白鷺もとっても気持ちよさそうですね!

れす。

■しーたけさん。
私もどこに帰るのか判りません。
早朝空を見ていると、北の方に向かい、夕方帰ってきますよ。
私の地元より少し南に行くとコロニーがあると聞きました。
竹薮に居ますが、朝から五月蝿いとの事。

■shiawasekunさん。
夕焼けは何かが入ると、写真に変化と締まりが出ますよ。
夕日が照らす川も同じ。

対比がいいですね

夏の終わり・・・秋の始まり、そんな感じの光景です。
いちめんに広がったあかね色の空。
そして5つの小さな黒点。
この対比がいいですね。

気持ちよさそう

気持ちよさそうに飛んでいますね
コロニーに変えるのかな?
近所のコロニーを探しているのですがなかなか
ねぐらはなかなか見つかりませんね
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

