スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

癒されていますか~

Category : 未分類
「ふん転菓子」が作った陶芸作品。
皿やコップも良いのですが、似たような物が沢山。
オリジナルな物を作ってみました。

お腹の部分にアロマテラピーのキャンドルを入れると、耳と背部の穴から香りが出ますぅ~
ちなみに「タバコ」をくわえていますが、私は吸いません。(笑い)
タバコの無い物も作りましたが、欲しい方が居て譲りました。
皆さんアロマで癒されていますか~

私は使った事が無い。(笑い)
アロマの小道具
世の中に何体か出回っています。(笑い)
カメラ:Canon EOS 30D
レンズ:EF 24-70mm F2.8 L USM

手振れがひどい。。カメラやレンズの性能じゃないですよ。

PCねた。
更新が出来ない状況です。
HDDをダイナミックディスクにしたりしていたら、分けわからなくなった。(笑い)
ついでにCPUとマザーボードも交換。

アスロン3800+の中古ゲッチユ!
ソケット939。。(既に型遅れで組み上げる)
メモリーPC3200を使いたかったから上記の構成。
グラフィックカードは安いので十分。玄人指向の¥8000位の。
爆速とは行きませんが、デュアルコアは早い。
これならビスタも動くかも?

テーマ : Canon Photo
ジャンル : 写真

Comment

れす×3回目

■愛花さん。
>ふん転菓子さんはこんなにも可愛い陶芸もなさるんですね。

有難うございます。
以前からUPしたいと考えていたのがこれでした。
今度同じ感じですが、もう一つUPしたいと思います。
頑張って作ってくださいね。

ふん転菓子さん(^^♪、こんばんは

お久しぶりです。ながらくPCにもご無沙汰していました。
ふん転菓子さんはこんなにも可愛い陶芸もなさるんですね。
タバコを咥えた表情がなんともいえずカワイイです。
私も真似して作ってみようかしら。
乞うご期待なーんて、期待なんかしませんよね。

れすレス。

■しーたけさん。
>おぉぉ 新たな一面を見たような(^^;

その気持ちは好きになる第一歩(は~と)
>なんだか和む顔をしています

万人向けに作るとこんな感じになりますね。

■ZEISSさん。
>でも、私にはセンスがない(爆)

何でもいいから作る。
焼く前なら、何度も元に戻せるのでその繰り返しですよ。
何度も練習しないと。

■ののさん。
有難うございます。

>こんな可愛い陶器を作れるなんて、そんな才能隠してちゃダメですよ~!

これしか作れないんですぅ~
30分に一体出来ます。

>キャンドル入れて、煙が出るところも見たいです~。
未だに使った事が無いのでどうなることやら。

プレゼントしたものは、貰われた方の玄関先で使っていただいています。

可愛い~~♪

ふん転菓子さん、すごいですね!!
こんな可愛い陶器を作れるなんて、そんな才能隠してちゃダメですよ~!
にっこりした表情も、タバコをくわえた口元も、本当に可愛い♪
キャンドル入れて、煙が出るところも見たいです~。

芸術の秋

ふん転菓子さんがすなる陶芸といふものを
やってみたいと思った。
でも、私にはセンスがない(爆)

陶芸や絵画は人柄を表すといいます。
なるほど!と思いましたよ。

新たな一面

おぉぉ 新たな一面を見たような(^^;
陶芸は大昔、お祭りで湯飲みを作ったのがあるだけですね
もちろん陶芸とは言えずまねごとですが(笑)
なんだか和む顔をしています

れす。

陶芸は、業務命令。。

■Yumiさん。
最近はしていませんね。。
でも以前は作りました。

>かわいい作品です。^^
ありがとうございます。

見て楽しむ・使って楽しむ。そして癒される。
そんあ物を作ってみました。
私のお気に入りですが、一番好きなのは、他人に渡りました。

■越谷住人さん。
有難うございます。

物作りの楽しさが分かると本当に好きになる。
でも泥だらけになる陶芸はあまり。。
車は油だらけになるし、同じですね。

>今度うちのシステムの置物を注文しちゃおうかな

無理ぼ!(笑い)
自作のパソコンは、コネクターが決まっているので、間違えは無いです。

■nojinさん。

ははははっは。
意外な一面です。
職場では想像が付かないそうです。(笑い)

■siawasekunさん。
今は作っていませんよ。
今度如何ですか?

■kawaさん。
多芸と言うか、車もPCもお金が無いから自作します。
ただ貧乏なだけ。(笑い)

■かぼちゃさん。
>のんびり、なごむ表情のキツネ君ですね^^。

最初ネコをイメージしたのですが、皆さんキツネと言うので今では「キツネ」に化かされた」と言っています。(笑い)

■さくらさん。
>私も何か注文しようかしら。

自分が作りたい物や撮りたいものは、自分の感性。
注文受けると駄目なのよね。作れないんです。

大きなお皿も作ったりしましたが、買った方が楽なので、蚊取り線香の豚など作りましたよ。

ビックリよ。本当に何でもされるのですね。
私も何か注文しようかしら。
陶芸好きなんですよ。でもこんなに綺麗に作れません。
うまいですね~~

ふん転菓子さん、陶芸されるんだぁ~って感激してます。
のんびり、なごむ表情のキツネ君ですね^^。
器用な方は、なんでもこなしちゃいますね~・・・m(~ー~m)~

多芸

陶芸もされるんですか。
作品、愛嬌がありますね。

パソコン、カメラ、陶芸と多才なんですね。羨ましい。

可愛らしい作品

ふん転菓子さん、陶芸もされるんですか、・・。
凄い。

可愛らしい作品ですね。

見て、心癒されるものですね。
ありがとうございました。

やあ~、

かわいいですね~。
 ふん転菓子さんは、なんでも、やられるんですね。
なんとも、かわいらしいです~。

素晴らしいっ!

何とふん転菓子さんは陶芸作家なんですか(笑)
綺麗に仕上がってますよね、今度うちのシステムの置物を注文しちゃおうかな
更に工作魔人でもあるのね、うちなんか吊るしのパソコン以外使った事がないです

ふん転菓子さん、陶芸をされるんですね!!
かわいい作品です。^^
私は、アロマで癒されていますよ~♪
アロマは、大好きなんです。^^
好きな香りに包まれるとリラックスして、気分が良くなります。
いつも枕元には、カモミールのサシェを置いてあります。
そしてアロママッサージにも時々行っています。
アロマオイルが体に浸透して気持ちがいいですよ。^^
非公開コメント

プロフィール

ふん転菓子

Author:ふん転菓子
その他、第三者に迷惑を掛ける行為は禁止します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ検索
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
フリーエリア

